橘宣行彫刻ランド

  • 冬景色
    養鶏場の跡地にたつスタジオ。
フォト

彫刻作品

  • スモールイエロー
    橘宣行のこれまでの作品集です。
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

犬島時間制作開始!

犬島時間の展覧会の時期が刻々とせまってきたのでこれまでの制作状況を紹介します。
まずはアイデアをとりあえずの形にした紙粘土模型。
こんなのでもじっくりやれば何日もかかったりするのですが、今回はあまりディテールを決めずに
3時間ほどで模型終了。Dsc03303

ガンダム調の椅子

先月のことですが椅子制作の発注いただいたのでデザインお任せでガンダムの脚部のような
ハイスツールを制作したおりました。デザイン画と塗装(仕上げ前)前段階の写真を公開
させていただきます。
Dsc03244_2
Photo

ホームページリニューアル

かなり相当苦労したがようやく彫刻作品のホームページのリニューアル作業完了である。以前のは作品紹介画面なんかイラストレーターで作成したものをそのまま貼り付けるという強引な手法でやっていたが今回はact2のfreeway4expressを使用しより見やすい画面を目指した。それでもこのソフトの教本は発行されてないらしくほとんど手探り状態での作業となりました。アドレスは当然以前のものと同じであります。どうぞよろしく

http://www.geocities.jp/tikitiki1211_2001/

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »